マイスターコードバン・サンシモン 手染めされたコードバンレザーで仕立てられたアタッシュケース [ピックアップ!!]

マイスターコードバンとは?

最高級のコードバンは、希少価値の高い宝石ダイヤモンドと比喩されていて、
キメ細かな繊維がむき出しになった状態であるため、なめらかでしっとりとした質感が特徴です。
馬一頭から採れるコードバンの量はごくわずかで、入手困難な素材です。

その、コードバンの革を職人が時間をかけて水性染料で染めあげていき、
表面を顔料で覆うことなく、素材の良さを最大限に引き出します。

こうして、マイスターコードバン(水染めコードバン)に仕上がっていきます。


マイスターコードバン・サンシモン

26.jpg


国産最高級のコードバンで丁寧に作られたアタッシュケース。

エグゼクティブな紳士のセカンド鞄として開発された鞄は、最高級かつ希少なコードバンを贅沢に使用した一品になっています。

日本が誇る熟練職人が、木枠から細部まで丁寧に作り上げました。

人の手が入った鞄は風格が漂い、圧倒的な存在感を感じることができます。

細部の丁寧さが人目で分かり、重要な物を入れるだけのセカンド鞄はエグゼクティブなファッションアイテムとして非常にハイセンスです。

27.jpg



28.jpg革の表面に金具の光沢が映りこむほど美しい表情を魅せるコードバン。

その硬く堅牢な皮革が見事なまでに縫製された表情は素晴らしい。

均一に縫製されたステッチが製品の完成度を高めています。



29.jpg

30.jpg


必要最低限なものを運ぶには充分なスペースで上のポケットにスマートフォン、携帯などをいれることで傷が付くことを防げます。

31.jpg


32.jpg

カラー : フォーマルブラック / ダークボルドー

価格:350,000円(税込)


>>>マイスターコードバン・サンシモン 詳細ページ<<<


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。